パパと子の成長日記

初めての子育てに奮闘中!その時経験した事を、これから子育てするパパママや、ベテランパパママと共有したいと思いブログを立ち上げました!

はじめまして!

 

皆さん初めまして!初めての子育てに奮闘中のここパパです👨

 

このブログでは、初めての子育てをパパ目線から感じた事大変だったこと嬉しかった事などを書いていきたいと思います。

これからパパになる方は不安な事など沢山あると思います。

僕も最初は、『本当にパパになれるのかな?』と毎日が不安でした…

でも、今はなんとかパパになれてると思っています!

 

このブログを見てこれからパパになる方の参考になればとても嬉しいです!

ベテランのパパさんママさんには『分かる〜!』と共感して欲しいです!

 

子育てもブログも初心者ですが、何卒よろしくお願いします🙇‍♂️